ももんがさんのブログ記事

これからの芯トレ。

  • 2018年06月25日

いつからかストレス発散がストレスになった。
無駄なこと嫌いなはずなのに無駄なことに時間とお金を使ってた。
借金も完済したのにまたちびちび隠れて行っては辞めての繰り返し。
毎日は行かないし週に1度は行ってしまう。
余裕なんてないのに。
打ってるときも楽しくなんかなくて。
ただただ無表情に画面に向かい当たるまで打ち続けていた。

私には夢があった。
(こんなことしてる暇はないだろ?)

私には誇れるものがあった。
(こんなとこに居たって意味ないだろ?)

こんな感じで毎回自問自答しながらお金を棄てていることに気が付いたら依存という魔に侵され始めてるんだと気が付いた。

だから辞める。
辞めることに意味があり過ぎる。
続けることに意味は無い。

また来ます。

コメント


ももんがさん*˙︶˙*)ノ"
はじめまして!
ほんとにその通り٩(ˊᗜˋ*)و
次回のブログも楽しみにしてます!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー