みなさんのブログ記事

禁パチ6日目。

  • 2018年05月15日

今日も誘惑に負けずに頑張ろう(>_<)

コメント

  • ひーさん
  • 2018年05月15日

頑張ってください。

私達はやったら、財布の中が空になるまでやってしまう。

そして、取り返そうと、色んなお金かき集めてしまって、それもパチンコになくなる。

毎月、毎月苦しくなる。
パチンコやってはダメなんです。
地道にコツコツとお金貯めましょう。


ナミさん*˙︶˙*)ノ"
( ゚▽゚)/コンニチハ
今日もコツコツ( *´︶`*)禁パチ日数とお金コツコツ(^^♪
私も頑張ります!

  • みなさん
  • 2018年05月15日

肉肉さん、こまるさん、こんばんは★
肉肉さんの言う通りですね。
本当に財布の中身がなくなるまでやってしまいますね(*_*)
勝てなくてもいいから1回だけでも当たってほしいとまで思っちゃう(*_*)
ただでさえ生活費が少ないのにパチンコで勝てたら少しは贅沢ができると思って行ってしまう(*_*)
毎月お金の事を考える生活はキツイし少しずつでも貯金しないと(>_<)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー