ひーさんのブログ記事

やばい

  • 2018年12月30日

行ってしまった。5万負けた。勿体ない。
支払い用に持っていたお金まで手を付けてしまった。お金も勿体ないけど、行ってしまった自分に勿体なく思う。
最近は一度だけトイレ借りただけで、やらずに帰ったりも出来てたので、大丈夫と思っていたのに。またはじめからだ。
でも、一つ良いことがある。行きつけのお店に行かなくなった事。やる台が全部飽きてしまった。でもよその店で新しい台が沢山あり、やってみたくなって。私は台に飽きるとやりたいと思わなくなるみたいです。
後一度結構出した台も飽きて座りません。
私おかしいですね。疲れると確変捨てるし
なのに依存症です。

コメント

  • さん
  • 2018年12月31日

今晩は
お久しぶりですね
禁パチなかなか上手く行きませんね
自分もですよ
突破口になるかもと
ウォーキング
百円玉出社時ある時だけ貯金
続けてます
無理せずボチボチ前に進もうと
とにかく何でいいから
続けること目標に
そのうち禁パチも続くことに
明日から新年ですね
上だけ見て行きましょう

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー