ひーさんのブログ記事

もう疲れた

  • 2018年10月21日

もう、辞めれない気がしてしまう。
また散々やられてきました。
私は一生辞めれないのかと思うようにもなりました。
こまるさんのコメントでとても素敵な言葉をコピーして自分のラインに送りました。

成功する人は習慣を作ることを好み、成功しない人は習慣を作ることを嫌う。人生を変える1番手っ取り早い方法は良い習慣を作ることで、それ以上に人生を変える手っ取り早い方法は存在しないのだ。

この言葉を頭に入れて、行かない習慣を作りたいです。

でも私はもう本当自信無くなりました。
自分で終わってるなと思います。
こまるさん、助けて〜

コメント


こまるさんじゃないけれど^ ^

スリップしてツライお気持ち、すごくよくわかります。

でも、大丈夫です。
ここには仲間が沢山います。
一緒に何度でも禁パチ挑戦しましょう(✻´ν`✻)


肉肉さん
あき○さんの言うとおり、ここには沢山の仲間がいます!
きっと、やめられます☆
今日はゆっくり休んで、気持ちを落ち着かせてください!

  • ひーさん
  • 2018年10月21日

あき○さん、やす※さん、本当にありがとう( ; ; )頑張って乗り越えたいです。


肉肉さん(^-^)
おはよ〜!
昨日はゆっくり眠れたかな??
一生やめられないと思い込んで辞めないスパイラルにハマってないかな?!
肉肉さんは、気持ちが優しくてたくさんのことを抱えてしまっているように思えてならない。

たぶん、禁パチにもそれぞれ方法があるんだと思う…肉肉さんにはそばで手を繋いでくれる優しくてあったかい存在が必要なのかも??心をいたわってくれるような何かだったり。なかなか、思うように行かないもんだよ…私も。

今すぐなんて出口からすぽっと抜け出せないから、忍耐と持久力。
これ、めっちゃ難しい(^^;)

肉肉さんなら大丈夫だょ!

この前久しぶりにカラオケバーみたいなところで大騒ぎしてきたの。結構同じ歳くらいの大人男子1人客パラパラいて、最後はみんなでUSA^_^社交辞令含め、女子気分満喫してきた♪
たまには、夜の遊びに行ってみて!
いつも、応援してるよ❤︎

追:メンタリストDA○GOの超性格分析というアプリ。分析したら毎日なるほど〜と思うメッセージ届くの。たぶん詐欺じゃないのでよかったらみてみて♪( ´▽`)

  • ひーさん
  • 2018年10月23日

こまるさん、こんばんは。
そうですね。寂しいです。
手を繋いでくれる人は子供以外誰も居ないのが。
旦那に不安や小言を言えたらどんなに楽なんだろうと思います。
でも私旦那なんて大嫌いだし。
色々あるけど、顔には出さなし、旦那には言葉でも自分の意見を言いません。
随分前にこまるさんが旦那さんの事書いててこまるさんも頑張ってるんだなぁ。
て思って泣けちゃいました。
ここに来た時には随分日にちが過ぎていたので、大丈夫だったかな?って思ってました。大変な時に力になれなくてごめんね。
メンタリストのアプリやってみるね。
連絡ありがとう

  • さん
  • 2018年10月26日

お久しぶりです
自分も肉肉さんと何にも
変わらない状況です
たから止められないなら始めよう
何か始めようと二つの事を始めました
禁パチの起爆剤になればと思い
ウォーキングと出社時に財布の中に
百円有れば一個ビンの中に入れる
無理せず続けるを目標です
肉肉さん
諦めず頑張れ
俺もまだまだ頑張ります

  • ひーさん
  • 2018年10月28日

桜さん本当にお久しぶりです☆
ウォーキングいいよね〜
私は今はウォーキング行こうと外に出ると危険ですけど。スーパーの買い物も危険でそのまま違う道行ってしまいます。
最近はストレスが多い為危険いっぱいでパチンコやってるからストレス?なのかとも思ってしまいます。
自分が本当に嫌いです。
また連絡くださいね。
嬉しかったので。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー