ひーさんのブログ記事

お久しぶりです

  • 2018年10月08日

皆様お元気でしたか。
なんか、ここに来るの久しぶりです。

実は今日まで1ヶ月ですけど、パチンコやめていました。なのに、今日行ってしまいました。ここ1ヶ月は本当に行きたいとは思わなくて、パチンコ嫌いだわって言えるまでなってたのに。だめですね。お金今月予定より少し足りないなあ。もしかしてなんて思ってしまいました。そして、もっと足りなくなりました。結局決まった貯金使うことに。
初めからそうしとけば、1万位なのに。
結局7万もコンビニ走り使ってしまいましたやっぱり、お金が絡むとだめですね。
取り返したくなります。でも諦めて足りない分はまたコツコツかえします。

貯金したいのです。娘の進路の為に。
間に合うのか、不安で、いつもパチンコ行ってたけど、やってる方が不安になってきた。
あんなのでよく増やそうなんて思ってたなぁ
と思うけど、今日も思ってしまった自分でしたww 今日の事は反省して、明日からまた頑張ります。1ヶ月後にまた覗きに来ます。

コメント


肉肉さん
パチンコはやってしまったら、その後は反省しますけど、お店に行くまでは過去の嫌な経験は忘れてしまいますもんね……。
忘れてしまわなければ、ずっと覚えていれば良いのに。
また頑張りましょう☆

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー