ひーさんのブログ記事

お久しぶり

  • 2018年06月14日

ここ最近パチンコやってしまいました(><)
う〜ん。本当に懲りない自分。

勝ちにこだわれば大丈夫なんて思っても、結局ぼろ負けしないと危機感が出ない。
今日は9万使ってしまいました。
なんでパチンコには使えるのに、他の物には色々考えて我慢したりするのか。

よく考えると、パチンコを知らない学生の頃バイト代8万円でも、少しでも貯金出来てた自分。本当の金銭感覚だった頃に戻りたい

趣味があればと思うのだが、楽しいと思う事もない。キット早死にして終わるのかなあと
最近思っている。子供がせめて成人するまでは生きなくてはと思ってるけど、その後はどうでも良いかもと。旦那と過ごす楽しさ?
と思うし。話も合わないし、合わせても否定ばかり、疲れてしまう。

話と言っても食事の時だけだけど。
後は家にいても別の部屋、ご飯の時だけ呼ぶお腹減ったら、来る。めし、めし言われるのもなんだかなぁ。

最近、パチンコ行ってたら、よく話する人出来たけど、パチンコする人と友達になってもパチンコの話しかしないしねぇ。



コメント


肉肉さん*˙︶˙*)ノ"
うちも〜!
ご飯以外は寝室でゴロゴロテレビやらゲームやら…それは既に諦めてる(´×ω×`)

最近は、仕事が楽しい(*^ω^*)
あたまを使って、若い人達とちょこちょこおしゃべりして。

パチ屋で知り合った人はもちろん、前のパート先にいた人もパチ好きな人は、やっぱりその話になるよね(^_^;)

思い切って環境かえてみては( *´︶`*)??

  • ひーさん
  • 2018年06月15日

こんにちは。
仕事が楽しいのは一番いいよね。
お金も貯まるし。
うちは仕事も、旦那の親族しか居ないから、楽しいみたいな事も無いかなあ。。
先も介護しかないわ。。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー