ルカさんのブログ記事

またやり直しです。

  • 2018年06月22日

お久しぶりです。

ここに書き込もうか迷いましたが、今後のためにも昨日の事を残して置きたいと思い書き込みさせて頂きます。

恥ずかしながら昨日スリップしてしまいました。
当日はここで宣言してちょうど禁パチ2ヶ月達成の日だったのですが、行きたい欲求が出てきてしまいました。しかし頭の中では絶対にケガすると分かっていました。
1度は躊躇して店を出たのですが、それでも最後は打ちたい欲求が勝ってしまい1枚使ったらタガが外れたかのように何度もサンドに札を突っ込んでしまいました。
結果は散々であり今でも後悔と自己嫌悪の気持ちはすごいです。

そして今日からまた禁パチの日々なんですが、今まで何度も禁パチに挑戦してきて最初の1ヶ月の長さというのは身にしみています。またあれを登るのかと思うと今は絶望しかないですが、それでもやるしかないのでまたやり直したいと思います。

コメント


ルカさん*˙︶˙*)ノ"
ご無沙汰しております。
禁パチひとりで続けていたんですね!!
すごいな…2ヶ月1人で続けられるって。私にはできない。尊敬です。

行きたい衝動に負けてしまったのは残念ですが、失敗を引きずらず、またここから。
最初の1ヶ月はほんとに修行のようですね。応援してます*˙︶˙*)ノ"

  • ルカさん
  • 2018年06月23日

こまるさんいつもコメントありがとうございます。

こまるさんこそすごいと思いますよ。自分は本当に辞めれるんだろうかと自信も失いかけてますが、また積み重ねて行くしか道はないので少しづつまた進んでいきたいと思います。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー