ルカさんのブログ記事

危なかったです

  • 2018年05月20日

しばらく来ていませんでしたが、皆さんこんばんは。

本日のことですが無性に行きたくなってしまい別の用で出掛けたはずがふらっと店の中まで入ってしまいました。頭の中ではダメだと分かりつつ台の状況を選んでしまっている自分がいました。

しかし、ここで最初に禁パチ宣言したことや以前にも何度もスリップしてその後、勝っても負けてもまた通ってしまい最終的には大きく負けて落ち込んで憂鬱な気持ちになっている自分を思い出したら我に返り踏みとどまることが出来ました。
非常に危険だったと思います。もし1回でも玉貸しボタンを押していたら戻れなかった思います。

もう少しで1カ月になりますが、再度気を引き締めていきたい思います。


コメント

  • ひーさん
  • 2018年05月20日

ルカさんこんばんは。

別の用事だったのに、ふらっと行くの分かります。

私は常にあります。

でも、思いとどまる事が出来たのですね
すごいです。

私には無理だったと思います。

一週間短く感じまずが、私には凄く苦しいです。寝てるのに、夢にも出てきます

私も負けても勝っても、通い続けてしまってます。

私も皆さんを尊敬し頑張りたいです。

宜しくお願いします。


ルカさん*˙︶˙*)ノ"
おつかれさまでした!
すごい!踏みとどまった!!
危険な状況からの帰還。励みになります(ㅅ´ ˘ `)
最近、お見かけしなかったのでどうされてるのかな…と気になっていました。
お元気そうで、そして禁パチ継続☆うれしいです*˙︶˙*)ノ"


ルカさん、おはようございます。よく踏みとどまりましたね。僕だったら絶対打ってますよw。僕も、更に気を引き締めないとと思いました。これからも頑張ります。

  • ルカさん
  • 2018年05月22日

肉肉さん、こまるさん、よそじさん
いつもコメントありがとうございます。

今回は無事でしたが、まだパチンコのことを考えたりすることはあるのでいつまた衝動に駆られるか分かりません。
本当に油断ならないと思います。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー