桜さんのブログ記事

パチンコパチスロって

  • 2018年12月17日

時代の流れで随分変わったな〰
年金貰ってまでやる遊びではないな
借金してまでやる遊びではないな
売り上げが管理されてる以上
そう簡単に「勝てる」ものではない
プロの人達なんかは大変だろうな〰
俺も借金作って落ち込んでるけど
これ以上借金増やさず
地道にやっていれば自然と
借金は減るからね
パチンコパチスロで遊ぶのは
個人の自由で自己責任なんだけど
何処で満足するかだよな
俺はとことんやる方だから
とことん負ける組なんだけど

パチンコパチスロ止める為に始めた
ウォーキング毎日は無理だけど続けてる
百円玉貯金も続けてるよ
まずは自分に出来る事を続ける
借金全額返済まだまだ月日が掛かる
無理せず頑張ろうか

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー