桜さんのブログ記事

お昼過ぎ

  • 2018年11月09日

車の移動一時間
県のお役所まで嫁と娘でね
昨日までの仕事疲れも有るのか
車は嫁が運転したけど体が重いな~
今から待ち時間3時間か➰

ウォーキングは続けてる
もう少し続けてみよう
出社時の百円玉ある時だけ一個貯金
も続けてる(数えたら17枚)
こちらも続けてみよう目標額は無いけど
やってる事は誰でもやってること
自慢出来る事では無い
でも自分にとっては大事なことと思う
禁パチ出来ない俺にとっては
生活習慣を変える第一歩と考えるから
ただ止める
明日から行かない打たない
自分にとって大きな違い差が生まれる
追記しながら考えている
今のこの時間嫁と娘に付き合わなかったら無かった、改めて10月28日が最後のパチンコパチスロで遊んだ日になることをじっくり静かな所で考える時間を与えてくれた嫁と娘に感謝したい

そろそろ待ち時間も終わりに近い
買い物や食事と楽しい時間が待っている
まだ早いかもしれないけど(15時57分)


今日も良いこと有ったよ〰

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー