桜さんのブログ記事

休み

  • 2018年05月20日

お仕事
お疲れ様です

明日は朝から畑へ行き
午後はテレビ/録画を見て
のんびりする予定
出来るかな





コメント

  • ひーさん
  • 2018年05月20日

桜さん、お疲れ様でした♪
明日、畑がんばってください。
そして、家で疲れた体を休めてください

私は明日はお仕事がんばります。
時間短いですが。。。

娘が代休なので、友達の家に遊びに行くので、送迎しないと。

自分があそこに行ってた時は、送迎しなくて、自分で行きなさいって言ってたけど 、本当は心配。なので、明日から送迎しようと思ってます。

勝手なんだけどね。私。。。


お仕事お疲れ様でした。
穏やかな休日過ごせますように(^_^)


桜さん*˙︶˙*)ノ"
お疲れさまです (*´∀`)♪
畑は順調に育ってますか??
楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
録画はドラマですか?
私も、録画はじめました!何十年ぶりにみる朝ドラは昔は子供目線だったのが気づけば親目線になっていて涙が出て驚きです。
明日も穏やかな1日になりますように*˙︶˙*)ノ"

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー