よそじさんのブログ記事

今のところ

  • 2018年04月18日

皆さん、こんばんは。今のところ、パチへ行きたい衝動に駆られることなく、毎日を過ごしています。仕事のある平日は、もともとパチには行くことは殆どなかったんですよ。でもその反動なのか、土日の休みになると、バカみたいな大きな金額をパチに使ってしまい、いつも苦しく辛い思いをしていました。何度止めようと思っても行ってしまう。頭ではわかっているのに、どうしても行ってしまう。そして苦しむ。もうそれの繰り返し。だから土日が来るのが怖いんです。ゴールデンウィークのような連休があるともっと怖い。でも今度こそ、それを乗り越えたいと思っています。

コメント


今日もお疲れ様でした!
自分は逆に仕事終わりの夜が中心だったので、リズムは毎日の積み重ねという感じです。
魔がさすタイミングは土日ですね!まずはこの土日、絶対乗り越えましょう!
応援してますから!!


おつかれさまです!
今日も無事閉店時間になりましたね(*^ω^*)ほっとする瞬間です。今日もあの場所では、いろんな葛藤が繰り広げられていたと想像し、行かずとも、従業員の如く営業時間に縛られています(^_^;)

私も頭ではわかっている。親しい人にはやめておきな〜なんて言える一見普通の人。(だと思っている…)でも、1度打ち始めると開店から閉店まで缶コーヒー2本でトイレも最小限。食事もとらずにレバーを叩き、ハンドル握り続ける業界の奴隷でした。ヤバい!ここ3年は夜も土日も。本当に終わってました。

行かないための法則!たぶんなにかあるハズです。
一緒に乗り越えたいです*˙︶˙*)ノ"

いつも応援してますょ!


プロファイル2さん、こまるさん、いつもコメントありがとうございます。皆さんのコメントが、今の自分の支えです。今日も1日が始まります。皆さんにとって良い1日でありますように。それでは仕事に行ってきます。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー