こまるさんのブログ記事

G.Wおわりました☆彡.。

  • 2018年05月07日

みなさんにいろいろな気持ちを助けてもらいなんとか乗り切りました✧ \\(°∀°)// ✧

G.Wあたまから、ここ3年…いや、幼稚園とかどこかに所属するようになってから悩み続けてきた子供のことで大きな波がおき、日々カラオケ、ゲーセン、ドライブ等々にいきながらも思い悩む毎日でした。良い方向に向かおうとしているのですが、ほんとにそれが最善策なのか?いろいろ後悔しないのか??

こんな時、いつも孤独を感じて抱えきれなくてあの場所へ。
今日も、夫に相談??話しかけてみたもののほぼリアクションなく。やっぱり孤独との戦い。こうなることはわかっていて、諦めて長い間距離をとってきたけど変わろう。。。しかし、相手がいるものは難しいですね。心が折れる。

この1ヶ月半くらい頑張れたのもみなさんのおかげさまさま。感謝ですm(_ _)m

明日からまた日常がやってきます!
がんばろーっと( *´︶`*)
おやすみなさい☆彡.。

コメント


こまるさん、いつも励まして頂いてありがとうございます(^^)
きっとすぐに色々な事が解決するのは難しいかもしれませんが、誰にもいえない気持ちを聞いてもらえる場所がある事はとても救いになりますよね(*≧m≦)

私もまだまだ誰かのお役に立てる程ではありませんが、心折れる日が少なくなるように応援しています(^^)

またのぞきに来ます(笑)


ゆかりんさん*˙︶˙*)ノ"
おはようございます!
朝から元気出ます٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとう♡
私も応援してます!
ステキな1日になりますように*˙︶˙*)ノ"

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー