こまるさんのブログ記事

おはようございます(*^ω^*)

  • 2018年05月04日

たっぷり眠って元気です!
食う寝る遊ぶ(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪大事ですね。

昨日は、特別なことをした訳でもないのにいい1日でした。

G.W、周りが楽しめるように特別なことを考えてくれている。Wowwow無料でヨガに行くまで見ちゃいました(*\'▽\'*)♪途中、子供に誘われて音ゲーにも挑戦。こりゃ大変だ(^_^;)ムズい!
久しぶりにワイドショーも見ました。こちらは朝からグッときて涙でました。

ヨガの後、ピザ4枚お持ち帰りで家族も笑顔。なんてことない1日を良かったと思える健康な精神。
いままで、勝った時は気が大きくなり、負けた時は、心が荒み。大きな振り子を抱えて生活していた自分。今、おだやかになりつつあります。毎日、自分に言い聞かせながら。

今日は、なんと!噂の選手を見に見に?野球に行ってきます٩(ˊᗜˋ*)وて、チケットをいただいてですが。今から、おやつとかおつまみとか物色してきます( \'༥\' )ŧ‹”ŧ‹”

今日もステキな1日でありますように!

コメント

  • ひーさん
  • 2018年05月04日

こまるさんのブログを見てると、こちらまで元気になれます。

私はまだやめれてませんが、早く穏やかな生活を送りたいです。

給料入って5日目位で苦しくなるため、
お金に悩まない生活もしたいです。


肉肉さん*˙︶˙*)ノ\"
おはようございます!
肉肉さんの声がない時、どうしているのかなぁ…と(余計なお世話ですが)苦しい時間を過ごしていないか心配になります。
私も、「もう、やめなきゃ!」と何度も何度もボロボロになりながら孤独の中にいたので。。

お金のない生活。心がすさみます。たぶん、お子様まだ小さいのかな?うちは、各段階に子供がいて、小さい時には考えられないほどのお金がかかっています。
もっと小さいうちに貯金をたくさんしておけば良かったと、猛省しています。貯められるのは、小学生まで。後は出ていく一方です。

自分のことは棚に上げて!?子供には依存性なんかになってもらいたくないと切に願い、やりたい何かと、心を許せる人に出会って欲しいと進む路を応援してます。
お金かかります。

と、子供の話しばかりでごめんなさい。

まずは、肉肉さんがやめられなくて苦しんでいる状況からの脱出!!!
応援することしかできませんが(^_^;)何かを変えないと(*^ω^*)
私たち、実はたくさんの自由の中にいること思い出してみて下さい( *´︶`*)
行ってもいいし、行かなくてもいい。選べるのです。私たち行っちゃダメな人間ですょ*˙︶˙*)ノ\"

今日も1日行かない!いい1日を(*\'▽\'*)♪

  • ひーさん
  • 2018年05月05日

こまるさん色々ありがとうございます。

子供のお金の事で焦っては失敗ばかりで
行かなかったら、沢山やってあげれたなあ。。と辛くなります。

ピアノも中古で買いました。本当ならば、パチンコ中毒じゃなければ、新品買えたのに、悲しくなります。

それが、保育園の時で、今は歯の歯科矯正しなくてはいけないのに、80万も持ってなかったので、床矯正にしました。

でも、治らず大人の矯正やってあげたくても、お金が足りなくて、泣かせてばかりです。

高校卒業したら、大学に行きたいみたいですが、それを考えると悩んでます。私がだめな母親のためにといつも思います。子供の為に何度やめようと思ったかわかりません。

今から必死で貯めても間に合うか分かりません。

私もこまるさんのようにパチンコの世界から脱出したいです。

こまるさんが、がんばってるから、私も希望を持ちます。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー