こまるさんのブログ記事

おつかれさまです( *´︶`*)

  • 2018年05月01日

やっぱり、日々いろいろ思うこと、考えることありますが、竹のように節があって強くしなやかでありたいです。
竹のように、グングンのびませんが、強くてしなやかに。ちょっとの亀裂でポキッと折れてしまわないように、、しなやかさでカバーできるように。理想です( *´︶`*)

今日は、まねっこして仕事終わりヘアサロン行ってみました✧ \\(°∀°)// ✧26年ぶりに、新しいお店に飛び込み(((o(*゚▽゚*)o)))新境地が開けた?
とりあえず、チャレンジします!
何かを変えないと(*^ω^*)

コメント


こまるさん、こんばんは。新境地、良いと思います。新しいことにチャレンジすると、何かに気づいたり、見えてくるかもしれませんね♪( ´▽`)


よそじさん*˙︶˙*)ノ"
こんばんは(*^ω^*)
よそじさんのまねっこしてみました(*'▽'*)♪新しいことにチャレンジ!イイなと思ったことは真似してみたり。毎日ちょっとでも楽しいって思えること探したいです。
人間変わることを選択するよりも、不満があっても今の状況を選択するほうが楽だと考えるようです。
体力、気力があるうちになにかが見えたらいいなと思います( *´︶`*)

いろいろなしがらみや人間関係も少しずつシンプルなものにして、ストレスフリーにしていこうと思ってます。
今日は、なんとなくでずっと通っていた美容師さんからフリーになりました。

ちょっとスッキリ。

今日もコメントありがとうございます!
いい夢見られますように(ㅅ´ ˘ `)
おやすみなさい☆彡.。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー