こまるさんのブログ記事

おはようございます!

  • 2018年04月28日

今日からG.W!
本当は旅にでて、強制的に矯正?!しようと思ってたのですが、家族の体調不良により自宅で過ごすG.Wになりました(^_^;)
なかなか思い通りにいかないものですね。

今朝は10時からのヨガ間に合えば行きたいなーと思ってます(*^ω^*)

夜は友人と大人女子会( \'༥\' )ŧ‹”ŧ‹”
パチによるドタキャンも以前はパラパラ。パチによる嘘もパラパラ。反省してます。1度ついた嘘は墓場まで。辛い。

こう考えると、ギャンブルだけじゃなく依存性は大切な物全てを失い、失うことにも気づかないんだな…自分だけじゃなく大切な人の何かも奪うと。もちろん生命すらも。。
最近のTVからも…考えさせられました。

そろそろオープンの時間(*^ω^*)
時間、お金、心、信用…奪われないように!
今日もおだやかでありますように*˙︶˙*)ノ\"

コメント


こまるさん、おはようございます。GWの始まりですね。気持ちの良い朝です。僕はさっそくスポーツジムに行ってきましたよ。今年のGWは絶対にパチに行きません。楽しく過ごすんだ!って心に決めてます。休みが終わって振り返った時に笑顔でいれるように、互いにがんばりましょうね。


よそじさん*˙︶˙*)ノ"
私はヨガまにあわなかった〜(T^T)
今日は欲張らないで、洗濯して買い物に行って夜を待ちます(^_^;)
お互い楽しい飲み会になるといいですね!
そして、G.W終わったら笑顔で祝盃!あげられたらいいですね*˙︶˙*)ノY飲んでばっかりだ(*´罒`*)なにごともほどほどに。。ですね。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー