こまるさんのブログ記事

ウソツキ。

  • 2018年04月21日

うそはいけない。
でも、パチ屋に行くためにどれだけの嘘を重ねただろう。
辞めるといって、やめられず、何度うそになっただろう。
1度ついたウソは、バレるのが怖いから何度も何度も何度も何度もきりがない。
だから、今度こそ、最初から、非難されるのも覚悟で、ここでは嘘のない自分でいると決める。ダメな時は素直にダメだったことを言う。それでも立ち上がる自分になりたい!
という決意表明でした✧ \\(°∀°)// ✧

そろそろ1ヶ月!
正直、いろいろわかった風なこと書いてますが全然行きたくなくならない(´・∀・`)!
今日はお給料日で、夫飲み会。絶好のふらふら日和でありました。やっぱり重病人なので、ザワザワ感半端なかったー(´×ω×`)
でも、乗り切りました。数日前、TVでやってた「帰れまテン」。家族連れてハンバーグ行ってきました。帰りの月が上弦の月で、まるで昔話に出てくるやつでした。かぐや姫の話になり、ホントの結末は違うと教えてくれた子供。どこぞでバカしている間に随分大人になったんだと、自分の愚かさ日々痛感しています。一緒に過ごす時間。大事なこと忘れてた。。

ゆっくり眠って☆彡.。明日もいい日になりますように(ㅅ´ ˘ `)

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー