こまるさんのブログ記事

今日も無事そうです。

  • 2018年04月16日

今日で25日目( *´︶`*)
4月も早いもので半ばまできましたが、禁日数というものは、本当にゆっくりしか進まない(^_^;)1日の重みを感じる春です。

欲しいもの。。考えてみたら。
今まで狂ったように打ってきて何もかもをそこに費やしてきたから、簡単には思いつかない。
思いつかないけど、考える時間を手に入れた。ゆっくり考えよう( *´︶`*)

たまたまテレビで見た豪華客船(*˙︶˙*)☆*°のってみたいな〜(´・∀・`)なんて。実現できるようにがんばろう!時間はかかるけど、なにかしらを実感として手にしたい。
いきなりハードルあげすぎた(*^ω^*)
気持ちはおっきく!

時が過ぎるのは、早くて遅い。遅くて早い。

人生半ば過ぎ。と36歳の有名人が言っていた。自分の好きなことのために。と。

私もこの先、後悔ないように生きれたらいいな。30年は生きたいな(*^ω^*)少しでも、何かを残したい!(ゴミは残さず片付けないと…焦)
そして、今日もブログを残そう*˙︶˙*)ノ"

コメント


こまるさん、こんばんは。順調に禁パチを積み重ねていますね。素晴らしいです。考える時間を手に入れたということは、心に余裕が出来てるということだと思います。僕はまだ余裕がなくて、振り返って自己嫌悪に陥ってばかりですが・・・。こまるさんのブログが、僕を現実に戻してくれる道しるべになってくれています。これからもブログを楽しみにしてますね。


よそじさん*˙︶˙*)ノ\"
今日も、ここに来たということは(*^ω^*)
行かなかったのですね!
うれしいです!!
「欲しいもの」について考えるヒントをくれたのはよそじさんです。ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)みなさんから、力をいただいて毎日の時間を過ごしています。

私も、自己嫌悪ばかりです(´×ω×`)
後悔して、クヨクヨして、泣きたくなって。涙も流す。んで、いかんいかん!と。ここからは自由な時間。過去に縛られないぞ!今を生きないと!と毎日自分を奮い立たせてます。
嘘のない心の中を文字にして、気持ちを整理します。「バカだなー」と思われても、惨めでも。よかったらこれからも叱咤激励お願いします(ㅅ´ ˘ `)
いつも長文にお付き合い下さりありがとうございますm(_ _)m

ゆっくりいい夢みられますように!
おやすみなさいませ*˙︶˙*)ノ\"

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー