こまるさんのブログ記事

順調です(*^ω^*)

  • 2018年04月14日

タイトル通り、何も無く順調!てわけではないのですが、行っていない事実( *´︶`*)により、自分も周囲もだんだん生活が落ち着いて来たように思います。
今日も、ふとした瞬間、ちょっと様子見に行きたいな…とか結局打ちに行きたい衝動に駆られてしまうのです。でも、ここまで来たのに0からスタート、二度とまともな生活には戻れなくなると自覚しているので踏みとどまれました。もう、私には後がない。

夜に突然、夫のお小遣いでカラオケに連れて行ってくれることに。家族みんな頑張ってるからと、今までになく優しい言葉が発せられ驚いた!なんとなく少し報われたような気持ちになりました。「人は変えられないけど自分を変えることが出来る」てことなのかなーと思った一時でした。

週末も穏やかでありますように!

コメント


きっとその頑張りがいいことに繋がっているんですね。
離脱した!といいきれるところまでは戦いが続くと思いますが1歩ずつでも前進していっていると信じて今日も穏やかに過ごしていきましょうねー!


プロファイル2さん
ありがとうございます!
今朝も、ホールに直行できるという絶好のお出かけチャンス??がありましたがスルーして帰宅できました( *´︶`*)
20日前なら問答無用で自分の島に着席していましたが、そもそも私の島でも私の居場所でもないのだ。と。
暖かいコメント感謝です(ㅅ´ ˘ `)
穏やかに〜ですね( *´︶`*)


自分を変えていけるという言葉に共感しました。僕も変わらなきゃ。良い週末をお過ごしください。


よそじさん
ありがとうございます!
コメントいただくと元気がでます。
そろそろ夕暮れ時ですが、何とか今日はご無事でしょうか( *´︶`*)?心身ともにお大事にしてくださいね(ㅅ´ ˘ `)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー