こまるさんのブログ記事

風邪治らず(´- ̯-`)

  • 2018年04月07日

年齢のせいか?体力落ちてすぐに風邪ひく。そして、なかなか治らずを毎月繰り返しています。無理がだんだんきかなくなるものですね。お金も。体力も。気力も。

今から失った20年分を20年かけて穴を埋めるべく、がんばります!扶養の範囲内で年間130万円×20年=2600万円。がんばれればいいな(ㅅ´ ˘ `)

体大事にしないと。

今日はおいなりさんとシフォンケーキを作りました。スロに明け暮れていた時は、全てお金で解決!なんでも買ってたべる!少しの時間もスロに!的な状態でしたが(実際はスロするごとにお金に困窮していたのに…ひどいもんです)なるべくお金をかけずに充実した生活を送れるように小さなことから取り組んでます。
今日も大丈夫そうです。

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー