Reiさんのブログ記事

2日目 ありがたい環境

  • 2017年06月13日

今日は月一のメンクリに子供と行く予定だったけど
子の体調不良で私だけ向かった

我が子との向き合い方や微熱が続いてる原因も
内科の検査では全て異常なしで、ネットで調べたら
自閉っ子は平熱が高い子が多いけど実際どうなのかも
聞いてみたら、主治医の回答はyes

ストレスから副腎皮質ホルモンの影響で
高くなるという。帰宅してネットで調べて納得
少しホッとした^^;

そして今までは病院帰りに、高確率で店にフラっと
入ってしまってたけど財布には3千円
これでも不安だったけど今回は無事帰還!

ここに登録してから、LINEグループに入れてもらい
メンバーさん達のお話や、努力されてるのを見ると
自分も禁パチへの意欲が高まってくる。

そして 禁パチする100の掟ブログのファンで
いつも更新を楽しみ&励みにしてる・・って
こないだまで読んでても行ってしまってたおバカなんですけどね(´;ω;`) でも、今回はほんとにほんとに続けたいから頑張る! 絶対無駄にはしないぞー!

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー