Ika10さんのブログ記事

借金が120万になりました。

  • 2017年10月01日

毎日仕事のストレスとパチンコに行ってしまう罪悪感で精神がぼろぼろになってきているのを感じます。
彼女がおり、来年には結婚したいと思いながらも借金が膨らみ、彼女も自分も幸せになるためにパチンコをやめなくてはと日々思っているものの、パチンコ屋に足を運んでしまい辛くて誰にも相談ができません。
恥ずかしいと思いながらブログを書いてますが、第三者の意見をもらいながらなんとか泥沼から抜け出したいと思ってます。
パチンコも辛いですが仕事も本当に辛くやめようにも借金もある、結婚をするにも借金があっては結婚など考えてはいけないのでは・・・など楽しい未来が思い描けません。
皆さんのコメントをもらえるとうれしいです。

コメント


全く同じ状況の者です。
今禁55日目ですが、現実と向き合ってから後悔の毎日です。
きっと借金が消えるまで、貯金が出来るまで続くでしょう。
でも一歩踏み出さないといい未来には近づけないと思いますよ。


はじめまして。自分は同じようにほぼ、パチ・スロのみで借金150万をスリップ3回とセットでしてしまった者です。
既婚で、高校・中学の2人の子供います。家族、特に妻に絶望感を3度も味あわせて、『今度したら離婚』も3度受けて、今はお互い話し合い1年9ヶ月禁を続けて、当然返済も後30万程ありますが、なんとか平和に穏やかに家族で過ごしています。貴方と同じように仕事のストレス、家庭での不満から逃げスロ・パチにハマり、家のお金を使い借金をし、言うに言えず、借金の返済のために通い続けてる悪循環の毎日でした。でも、そんな状況でも打っている時は楽しく、店を出ると後悔・罪悪感の毎日、明日からどうしよう?ばかりでした・・・。同じような苦しみを抱えてる方は沢山いると思います、でも決して抜け出せない事はないはずです!!節目を迎えるのは何かしら大きなリスクはあると思いますが、それ以上の幸せ必ず待っていると思いますよ。
自分をしっかり持って頑張ってください。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー